<< ジルスチュアート 「クリスタ... ジルスチュアート 「ミックスア... >>
ボディショップ 「Intensely Revitalising Cream」
これずっと気になっていた商品でした。

◆ ボディショップ 「Intensely Revitalising Cream」
a0027862_1791598.jpg
昨年9月に発売になったボディショップの「オイルズ オブ ライフ」シリーズ。
3つの大陸から探し出したというシードオイルが配合されています。
エジプトのブラッククミンシードオイル、中国のカメリアシードオイル、そして3つめはチリ・アンデス山麓のローズヒップオイルです。
テクスチャーが軽めのジェルクリームやジェルもあります。

ボディショップというとボディものが有名ですがフェイスものもとても良いですよ。
a0027862_1793539.jpg
こっくり重みのあるテクスチャー。私はデイクリームとして使っています。
a0027862_17102549.jpg
最近空気の乾燥がひどいですがこれを使うとお肌の乾燥も抑えらてお肌がふっくらする様な気がします。
50gで5,400円とコスパもとても良いので、値段を気にせずたっぷり使えるのも良いと思います。

ボディショップというと甘めの香りの製品が多いイメージですがこれはアロマな香りで今までのブランドのイメージが変わりました。ローションもあわせて使ってみたいです。
by mumo1229 | 2016-12-29 21:07 | スキンケア | Comments(0)
<< ジルスチュアート 「クリスタ... ジルスチュアート 「ミックスア... >>