<< ボディショップ 「Intens... これもクリスマスプレゼントとい... >>
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」
こちら、先月発売になった限定5色のうちの2色をいただきました。

◆ ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」_a0027862_114364.jpg


#01 Faily tweed と #03 melodious tweed。ツイード模様がすごくカワイイビジュアル。
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」_a0027862_12141617.jpg
#01のピンクの方は色があまりつかずに輝きがプラスされる感じ。
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」_a0027862_12141174.jpg
#03のパープルの方はまぶたに広げるとうっすら紫色がつきます。
パールも弱めでキラキラしないのでおばちゃんでも使えます。
でもホリデー限定だったらもう少しキラキラがあってもうれしかったかな。

そしてこちらも先月発売になったネイル。
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」_a0027862_12143676.jpg
「ネイルラッカーR」、#61 Cherry pie。限定色ではありません。
見た感じフューシャピンクかと思ったら意外に赤く発色しました。
ジルスチュアート 「ミックスアイシャドウ」_a0027862_12145896.jpg
こっくりした赤ではなくキャンディカラー、意外にシアーなんです。
乾きも早いのでお気に入りです。
by mumo1229 | 2016-12-25 21:02 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2016-12-26 21:52 x
ジル・スチュアートはパケが可愛いですよね。
私は蓋にミラーが付いてるリップを愛用中です。
お土産にもらったんですが、艶もあって塗りやすいですよ。
Commented by mumo1229 at 2016-12-27 21:37
to まきさん
ジルスチュアートのカウンターは若い女の子ばかりでとても近寄れません。
へー、リップが良いんですね、今度見てみます。
<< ボディショップ 「Intens... これもクリスマスプレゼントとい... >>