<< ジルスチュアート 「ミックスア... mumo的ベストコスメ2016年 >>
これもクリスマスプレゼントというべきか
先日IPSAから「重要」とかかれた書留が届きました。
a0027862_21275257.jpg
オンラインショップにおける不正アクセスで個人情報流出のお詫びとの事でクオカードが送られてきました。

通販LOVEの私にとって、個人情報流出は本当に困った問題です・・・

みなさま良いクリスマスをお過ごしください
by mumo1229 | 2016-12-24 21:30 | その他 | Comments(6)
Commented by すたほ at 2016-12-25 08:55 x
私も届きましたー。
IPSAは随分ご無沙汰のはずなのですごい昔の
データも流出しちゃったんですかね・・
ちょっとびっくりでした。IPSAなので関係ないと思っていたw
Commented by mumo1229 at 2016-12-25 09:41
to すたほさん
すたほさんのところにも行きましたか。
IPSAで全然買い物してなくって、いつの時のだろ?って
全く思い出せないんです。
私も関係ないと思っていました
Commented by まき at 2016-12-25 12:03 x
あらあら、とんだクリスマスプレゼントでしたね😅
Commented by mumo1229 at 2016-12-25 17:11
to まきさん
ほんと驚きました。
ベネッセの流出の時は500円のクオカードが送られてきたっけ・・
Commented by at 2016-12-25 21:16 x
私の所にも来ました!もう長いことIPSAとはご無沙汰だったのですが…。昨年も関西の美容ドリンクの会社から同じような封筒が届きました。通販をよく使う身としては本当に困りますよね。
今年もmumoさんのブログ、とても楽しく拝見させていただきました。(いろいろ教えて頂きました。)また来年も旅とコスメの情報よろしくお願いします!
私は29日からメルボルンへ行ってきます。
少し早いですがよいお年を!
Commented by mumo1229 at 2016-12-27 21:35
to 桃さん
桃さんのところにも来ましたか。
まだ原因がわかってないって書いてありましたよね。
それも困ります。
メルボルンですか! 寒さが身に染みる季節にあたたかいところへ行かれるなんてうらやましいです!
<< ジルスチュアート 「ミックスア... mumo的ベストコスメ2016年 >>