<< Clarins 「ENERGY... Crabtree & Evel... >>
今年は12月1日
今年のかめめくりカレンダー、もけちゃん登場は12月1日でした。
a0027862_21474160.jpg
以前の冬眠中の時の写真を使ったのではじめて冬に採用されました。

うちの子が今年冬眠したのは12/4(日)でした。
a0027862_21481454.jpg
今年はあたたかい日が多かったので12月になってもベランダでうろうろする事が多かったのですが、急に寒くなった日があったので北のベランダへ。
a0027862_21482449.jpg
落ち葉の水の中に入れたら驚いて暴れていましたがすぐ静かになりました。

また冬の間は寂しくなります
by mumo1229 | 2016-12-17 21:49 | アカミミ | Comments(2)
Commented by まき at 2016-12-19 08:05 x
これって応募方式ですか?
結構、亀を飼われてる方多いんですね。
私は来年用の卓上カレンダー作りました。
しかも自分が作った石鹸の画像で(笑)
Commented by mumo1229 at 2016-12-19 20:59
to まきさん
そうです、応募方式です(笑)
毎年応募数が多くて抽選で選ばれるそうなので、亀を飼われてる方は多いと思いますよ。
石けんの画像のカレンダー、素敵ですね!
<< Clarins 「ENERGY... Crabtree & Evel... >>