<< 今年は12月1日 ORP TOKYO 「スリーメ... >>
Crabtree & Evelyn 「Windsor Forest Porcelain Diffuser」
私が香港で一番欲しかったコスメがこれ。
海外のサイトで見た時からかわいさにノックアウトされました。
a0027862_22285347.jpg
大きくて重かったけど頑張って持って帰ってきました。

◆ Crabtree & Evelyn 「Windsor Forest Porcelain Diffuser」
Ocean Terminalの中のショップで買いました。
元値は559HKDなんだけど419.2HKDとセール中でした。約5,800円
日本では11/19から限定発売です。8,640円。

開けるとこんなものです。
a0027862_22292755.jpg
ルームディフューザーです。
このビジュアルにやられました、小鳥さんの可愛い事!
家にまだ使っていないルームディフューザーがあるのについ買ってしまいました。

a0027862_22294217.jpg
ポーセリン陶器から香りが伝わってほんのり香ります。
赤い小鳥さんの「NOEL」の香りは甘めのスパイシーな香りでした。
a0027862_22302589.jpg
写真はクラブツリーの公式サイトより

私が買ったWindsor Forestは
”モミの木などの常緑樹に、ホリーベリー(ヒイラギの実)とジュニパーベリー(セイヨウネズ)の爽やかさを加えた森の中にいるような清々しい香りです” =公式サイトより引用=
ただのグリーン系の香りだけではなくその中にほんのりグリーンアップルみたいな柑橘系の甘い香りがしてものすごくツボです。 ものすごくオススメ。
香りは全部で3種類あるのですが、日本では小鳥さんの2種類しかないみたいですね。
a0027862_22313675.jpg
香港で見たこのパイナポー(名前はFesitive Fig)も面白くてよかったのですが香りはWindsor Forestが一番好きでした。
でもなくなるのは早そうです、日に日に水位が減っているのがわかります。
 
 
by mumo1229 | 2016-12-14 22:36 | 香り | Comments(2)
Commented by まき at 2016-12-17 11:11 x
可愛い~♥
私も見つけたら買うと思います。
香りもウッド系で良さそう。
この時期、ピッタリですね。
パイナップルもいいなぁ。
Commented by mumo1229 at 2016-12-17 21:58
to まきさん
これ、本当に良い香りでめちゃめちゃオススメです。
パイナップルもインテリアっぽくなってよく見るとかわいいですね、やっぱり買ってくればよかったです。
<< 今年は12月1日 ORP TOKYO 「スリーメ... >>