<< SUQQU 「ディープニュアン... GROWN ALCHEMIS... >>
クラランス 「リップ パーフェクター」
少し前にいただいてから絶賛愛用中です。

◆ クラランス 「リップ パーフェクター」
クラランス 「リップ パーフェクター」_a0027862_1723625.jpg
#07 タッフィピンクシマー。
私も色見本を見て、自分で買うとしたらこの色かなと思ったのでうれしいです。
クラランス 「リップ パーフェクター」_a0027862_1725243.jpg
使いやすいベージュピンク。
これグロスかと思ったらリップカラーベースと書いてあって驚きました。
クラランス 「リップ パーフェクター」_a0027862_1731967.jpg
唇への密着感がはんぱない! ぴたっとくっついてすごく良いです、これはグロスじゃないわ。

唇がほんのりベージュピンク色になってこの上から口紅を重ねても良いしこれ1本でも良いです。

私最近唇がしぼんできた様な気がして、リップペンシルで地の形よりも少し大きめにラインを描いてこのリップパーフェクターで輪郭の中を埋める様に塗っています。
公式サイトには「唇のくすみや色ムラを補正するスキンケア発想のリップカラーベース」とある様に本当に唇のくすみを隠してくれますね。上に塗る口紅の密着度もとても良いです。これは下地としては最高の働きをしてくれていると思います。
海外のブロガーさんでも5色、6色と買い揃える人が多いけど気持わかる~
私も何色も欲しくなってしまいました。
by mumo1229 | 2016-12-04 17:09 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2016-12-17 11:02 x
私もてっきり、グロスかと思いました。
ステキな色!私も好きな色です。
Commented by mumo1229 at 2016-12-17 21:50
to まきさん
グロスがわりに単品で使うのはアリだと思います。
すごく使いやすいですよ
<< SUQQU 「ディープニュアン... GROWN ALCHEMIS... >>