<< クラランス 「リップ パーフェ... Clinique 「Clini... >>
GROWN ALCHEMIST 「Hydra Repair Cream Cleanser」
たいへんだ、たいへんだ、もう12月になっちゃった。
GWにニュージーランドで買ってきたコスメもまだ紹介してないし、夏にクロアチアで買ったコスメや香港で買ったものもたんまり残っててどうしようと急にあせり出しました。
こちらはニュージーランドで買ってきたコスメです。

◆ GROWN ALCHEMIST 「Hydra Repair Cream Cleanser」
 GROWN ALCHEMIST 「Hydra Repair Cream Cleanser」_a0027862_22333570.jpg
グロウン・アルケミストはオーストラリアのコスメブランド。
これもLinden Leaves同様帰国後に調べてみたら日本に上陸していた・・・orz
リステアで販売している様です。
気がつかなかった~

オークランドのデパートSmith + Cauthey'sでは54.95NZ$(約4,000円)でした。
日本では4,860円。値段も変わらずでますます凹みます。

こちらはメイクも落ちるクリームクレンザー。
 GROWN ALCHEMIST 「Hydra Repair Cream Cleanser」_a0027862_22334636.jpg
ノーマル~乾燥肌用です。もっとさっぱりするジェルタイプのクレンザーもあります。

オリーブの葉のエキスが抗酸化を防ぎ、ビタミンBが毛穴を小さく、セイヨウノコギリソウエキスと海藻が肌のトーンを整えてくれるという最強クレンジング。

 GROWN ALCHEMIST 「Hydra Repair Cream Cleanser」_a0027862_22341454.jpg
箱書きには乾いた肌に使うのか、濡れた肌に使うのか書いてなかったんです。
クレンザーという名前だから濡れた肌に使うのかな、でもこのテクスチャーからいうと乾いた肌かなと思って迷っていたらリステアのサイトに乾いた肌に使うと書いてありました。

これすごく好き。こっくりしたテクスチャーのクリームで汚れもしっかり落ちます。
乳化も早いのに乾燥しない、ダブルクレンジングもいらないと良いことだらけ。
先日ご紹介したEVOLUのクレンジングよりもこっくりとしています。
パッケージもすごくおしゃれで、えらく気に入りました。
 
 
by mumo1229 | 2016-12-01 22:39 | スキンケア | Comments(2)
Commented by lum at 2016-12-05 22:34 x
お久しぶりです。
掘り出し物がたくさんあるのですね!楽しみです。
一度の旅行でお買物されたのを一枚に写したのを見てみたいです(でも並べるのが大変そうなので大丈夫ですよ)
丁寧に紹介してくださるから毎回読み応えがあります。ありがとうございます:)
Commented by mumo1229 at 2016-12-06 20:55
to lumさん
お久しぶりです、お元気ですか?
実は旅行の戦利品すべてを最終日に1枚に写したものがあるんです。(それぞれの旅行で)
でもアホっぽいと思って今まで載せていませんでした。
思い切って載せてしまおうかしら
<< クラランス 「リップ パーフェ... Clinique 「Clini... >>