<< GROWN ALCHEMIS... 香港の食Part3 >>
Clinique 「Clinique Happy Gelato Cream for Body」
香港で買ってきました

◆ Clinique 「Clinique Happy Gelato Cream for Body」
a0027862_2024454.jpg
限定品です。行く前から買ってこようと決めていたもの。
アメリカで35ドル、日本では5,184円、香港では285HK$(約4,600円)でした。

街中のDFSや空港の免税店では置いてありませんでしたがハーバーシティの中にあるカウンターではありました。
3種類出ています。Berry BlushとSugared Petals、それとオリジナルのHappyの香りです。3種類試してみたのですがオリジナルのHappyの香りにしました。
一番人気はピンクのパッケージのSugared Petalsだそうです。こちらはちょっと甘めの香りでした。
日本では西武・そごう限定なのですね。
西武・そごうのe.デパートのサイトを見たらベリーブラッシュ以外は売り切れでした。

すごくコクのあるクリーム。
a0027862_20245182.jpg
なめらかでしっとりして、なおかつHappyの良い香りに包まれて幸せ。
a0027862_20245440.jpg
昔はこの香り、使っていたんだよな。私にとってはシトラスフローラルは鉄板です。
西武・そごうで見かけたら試してみて。テクスチャーと心地よい香りにやられてしまう事間違いなしです。
 
 
by mumo1229 | 2016-11-27 20:31 | ボディケア | Comments(2)
Commented by まき at 2016-11-28 20:16 x
わぁ~Happyの香りがしてきそう。
今日、ソウルから帰ってきたのですが、ボディものはローション1種類とオイルしか買えませんでした。
そのほか、美容液とかローションとか買ったので、重くなることが気になって・・・
ブラックフライデーの恩恵で1+1とかもやってましたよ。
Commented by mumo1229 at 2016-11-28 21:50
to まきさん
Happyの香り大好きです! これは本当に買って良かったです。
お帰りなさい~ ソウルでもブラックフライデーのセールを
やっていたのですね。最近日本でもちらほら見かける様になりました。セールの時期が多くなるというのはうれしい事です
<< GROWN ALCHEMIS... 香港の食Part3 >>