<< ランコム 「ブラン エクスペー... Parrs skincare ... >>
EVOLU 「Relaxing creme cleanser」
こちらはニュージーランドのオークランドで買ったものです。

◆ EVOLU 「Relaxing creme cleanser」
a0027862_21213769.jpg


EVOLUはニュージーランドのコスメブランド。40NZドル(約3,000円)でした。
クレンザーはジェルタイプとクリームタイプの2種類がありましたが乾燥肌用のクリームを選びました。
a0027862_21214760.jpg
クリームとはいえ重くないクリームでジェルっぽい感じです。日本人は好きなテクスチャーだと思います。

ゼラニウム、カレンデュラ、アプリコット、セント・ジョーンズ・ワート入り。
植物の香りがすごく良いです。
メイクも落ちると書いてあったのですが、ちょっとメイク落ちが甘いかな。
ダブルクレンジングしてもトナーで拭き取るとうっすらと汚れが。
朝晩使えるとあったので朝の洗顔に良いかもしれません。

a0027862_21221688.jpg
EVOLUのトナーを友達におみやげに買いました。
テスターで試した時はとてもしっとりしてよかったですよ。
 
 
by mumo1229 | 2016-10-23 21:23 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2016-10-25 18:11 x
成分を見ただけで良い香りだということが分かりますね。
外国製品のクレンザーは、ほとんどがクレンジングではなく、洗顔用なんですか?
Commented by mumo1229 at 2016-10-26 21:03
to まきさん
こんばんは、これ本当に香りが良いです。
海外のクレンザーって「メイクも落ちる洗顔料」ってうたっているものがほとんどです。
「Makeup Remover」って書いてあるものは2層に分かれた
アイメイク用だったりします、面白いですね
<< ランコム 「ブラン エクスペー... Parrs skincare ... >>