<< EVOLU 「Relaxing... Bourjois 「Magic... >>
Parrs skincare 「Thermal Mud for Men Soap」
ニュージーランドのロトルアで買った石けんです。

◆ Parrs skincare 「Thermal Mud for Men Soap」
a0027862_22171271.jpg
7.5NZドル(約500円)
Parrsはニュージーランドのスキンケアブランド。
火山の泥やキウイフルーツ、マヌカハニーなどNZのものを使ったスキンケアレンジを多く発売しています。

旦那様がボディ用石けんが欲しいと言うので一緒に選びました。
どうせならNZブランドがいいかなと思い、ロトルアのポリネシアンSPAという温泉のショップで買ったもの。
ニュージーランドの火山の泥が原料のミネラルをたっぷり含んだ石けん、顔とボディ両方に使えます。
a0027862_22171828.jpg

メンズ用石けんだし、泥は汚れを吸着する役割があるのでものすごくさっぱりするかと思っていたらそれほどでもなく程よいさっぱり感でした。
キュッとする位お肌つるつるになって乾燥もしないです。
これはメンズが好きな使い心地だなと思いながらついつい私もよく使わせてもらっていました。
 
 
by mumo1229 | 2016-10-19 22:19 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< EVOLU 「Relaxing... Bourjois 「Magic... >>