<< Parrs skincare ... 旅行中のもけちゃん >>
Bourjois 「Magic Nail Polish」
以前海外のコスメブロガーさんの記事を見て欲しいと思っていたもの。
クロアチア、ザグレブの空港で見つけました。

◆ Bourjois 「Magic Nail Polish」
a0027862_18133355.jpg
日本から撤退してしまったブルジョワ、懐かしいですね。
これ、久々の感動モノです。
ネイルリムーバーなのです。指をポットに入れてくるくるっと2~3回まわすとネイルがきれいに落ちるのです。

a0027862_18144773.jpg
中はスポンジになっていて中央に指の大きさくらいの穴があいているの。
ボトルには1秒で落ちると書いてあります。
はじめはこんなもんでネイル落ちるか・・と半信半疑だったのですがもう見事につるっつるつに落ちます。
a0027862_18151056.jpg
2度塗り、クリームタイプの赤いネイルもくるくるっと回すだけでこの通り。
生え際に色が残っていますが、この程度だとコットンで拭き取っても残ってしまうもの。
特有のネイルリムーバー臭さもないし、べたべたもしないし超感動!
コットン使ってネイル落とすの結構面倒じゃないですか?
なかなか落ちないからゴシゴシこすっちゃうし、今まで時間をかけてリムーバーしていたのが嘘みたいに簡単!
a0027862_18172797.jpg
本当に軽くなぞるだけで良いのです。
これの「手&足用」というのもあったのです。そちらの方はフタを取るとスポンジがついていてそれで足をなぞります。
決してポットに足を突っ込むわけではありません。
スポンジでなぞるのだったらコットンで拭き取っても一緒かなと思い手の指だけ用のものにしました。

調べてみたらパラドゥからも似たような商品が販売されているのですね。
ブルジョアは日本からも撤退してしまったし、アメリカではもともと売られていないのです。
久々に商品を見て感動しましたがこの製品はもっと感動しました。
次にどこかで出会ったら10個くらいまとめ買いしたい位だわ~
パラドゥのも使ってみようかしら
 
 
by mumo1229 | 2016-10-16 18:19 | ネイル | Comments(6)
Commented by まき at 2016-10-17 17:11 x
濃い色だと落とすの大変ですよね。
何回ぐらい使えるんですかね。
Commented by mumo1229 at 2016-10-17 22:21
to まきさん
そうなんですよ~何回くらい使えるのかすごく
私も気になるところなんです。
これ、濃い色でもさっと落ちるのが感動ものです。
Commented by at 2016-10-20 22:22 x
ブルジョアなつかしい~!!昔フェイスカラーを使っていました。
このタイプのリムーバーは落ちにくいイメージがるのですが、ブルジョアのは濃い色でもかなりきれいに落ちるのですね。
Commented by mumo1229 at 2016-10-22 17:49
to 桃さん
ブルジョワ懐かしいですよね、私はチーク使っていました。
このリムーバー、すごくよく落ちます。
じゃりじゃりのラメ入りはどうなのかしら?
Commented by honu at 2016-10-26 10:55 x
はじめまして。honuと申します。
ダイソーの「ネイルキス」というこちらと同じ様なポットタイプの除光液を使っています。
週1回の塗り替えでそろそろ交換しようかなと思うまでちょうど2ヶ月くらい使用できました。
手&足用があるのはいいですねー。それこそポットに足をどう入れようか考えましたもん(⌒-⌒; )

Commented by mumo1229 at 2016-10-26 21:10
to honuさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ダイソーに同じ様なものが売っていたなんて!!
全然知りませんでした。私も週一回の塗り替えです。
ブルジョワは800円くらいだったので8倍もつかしら!?
なんかダイソーの方がお得な様な気がします。
<< Parrs skincare ... 旅行中のもけちゃん >>