<< 旅行中のもけちゃん ブリトピッツェ湖群国立公園へ >>
Lancome 「GRANDIOSE Bendable Liquid Eyeliner」
やっとコスメ戦利品のご紹介にたどりつきました。
どうしても欲しかったこれ、モスクワの免税店で見つけて買いました。

◆ Lancome 「GRANDIOSE Bendable Liquid Eyeliner」
a0027862_19551543.jpg
ランコム「グランディオーズ」の新しいアイライナー。3,000円ちょっとだったかな。
ベネツィアでもクロアチアでも売っていました。

グランディオーズのマスカラが出た時も形状の斬新さに驚いたものだけどこちらも面白い形なので是非使ってみたかった!

ボトルは意外に小さいです。
a0027862_19555648.jpg
柄の部分が2段階にカチカチと曲がります。
a0027862_19554876.jpg
折れている方が塗りやすいかというと案外そうでもないのでまっすぐで使ったり折れた状態で使ったりその日の気分で使い分けます。
a0027862_19561731.jpg
a0027862_19451973.jpg
液はツヤのある黒。
a0027862_2001946.jpg
ウォータープルーフと書いてなかったから落ちやすいかなと思っていたのですが
全然落ちない!
夜になってもこのツヤ感が残っています。にじんだり薄れたりもしなくてすごく優秀!
筆も細いのでマツゲの間も塗りやすいです。

ランコム製品なのできっと近々日本にも上陸する事でしょう。
こちらは是非オススメしたい製品です。
 
 
by mumo1229 | 2016-10-12 21:09 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2016-10-14 19:27 x
ウォータープルーフじゃないのに落ちないって、いいですね。
ランコムのマスカラも評判がいいけど、結構にじむんですよねぇ~
Commented by mumo1229 at 2016-10-15 09:24
to まきさん
これ本当によかったです、眼の下に色移りしません。
私はエクステなので最近マスカラ使っていませんが
眼の下ににじむのが難点ですよね~
<< 旅行中のもけちゃん ブリトピッツェ湖群国立公園へ >>