<< 日本へ戻りました CATTIER 「シャンプーC... >>
遅めのなつやすみ
今日から遅めの夏休みでスロベニアとクロアチアに行ってまいりまーす。
遅めのなつやすみ_a0027862_17413151.jpg
この記事が投稿されている頃には飛行機の中だと思います。

スロベニアってどこ? スロバキア?と思う方も多いと思います。
スロベニアは98%日本人が行かない国、なんて書かれ方をしているところもありました。
クロアチアの北、イタリアの東、オーストリアの南に位置しているこじんまりとした小さな国です。
案の定会社の人にスロベニア行ってくるって言ったら「どこ?」と聞かれました。

最近はクロアチア観光の間にブレッド湖やポストイナ鍾乳洞へ行くツアーもよく見かけますが、確かにスロベニアをじっくり宿泊して観光する人は少ないかもしれません。
友達にも「またレアなところへ・・」と言われました。

今回は7泊9日、隣国のクロアチアとスロベニアでビーチと温泉を満喫してまいります。
現地からも投稿できたら写真をアップしたいと思います。
by mumo1229 | 2016-09-14 20:43 | ├2016 クロアチア/スロベニア
<< 日本へ戻りました CATTIER 「シャンプーC... >>