<< CATTIER 「シャンプーC... ベキュア 「ホワイトクリア デ... >>
Spa Treatment 「Beauty Lash」
ちまたではすっかり定着している製品ですがやっと使い始めました。
まつげ美容液です。

◆ Spa Treatment 「Beauty Lash」
Spa Treatment 「Beauty Lash」_a0027862_2120612.jpg
最近まつエクがすごくとれやすくなって、2週間くらいでまばらになってしまうのです。
毛周期の問題かなと思ったのですが、あまりにぱらぱらと落ちてしまうので
やっとまつげ美容液を使い始めました。
美容師さんにすすめられた製品が2つあったのですが、そのうちの一つがこれ。

Spa Treatment 「Beauty Lash」_a0027862_21201993.jpg
朝晩1ヶ月くらい使っていますが、効果はうーんという感じです。
私はもともと地まつげの本数はすごく多いのですが、それが太くなったとか長くなったという印象は今のところないかな~
でも前回よりまつエクの保ちが良いのでそういう意味では効果があったのかも。

アメリカの製品ですが、製品名で検索するとアメリカのサイトにはたどり着けませんでした。
というのは本国では「Nutraluxe Lash MD」という名前で販売されていたからでした。
アメリカでは1.5mlで49ドルなので日本の世紀代理店と値段は同じくらいですね。

1本使ってなくなったらまた違うものを試してみます。
by mumo1229 | 2016-09-07 21:21 | メイクもの | Comments(0)
<< CATTIER 「シャンプーC... ベキュア 「ホワイトクリア デ... >>