<< ベキュア 「ホワイトクリア デ... WABIO 「ステム アクティ... >>
アンプルール 「ブライトニングバー」
少し前にいただきました、絶賛愛用中です。

◆ アンプルール 「ブライトニングバー」
a0027862_21335726.jpg
80g 2,500円 フェイスとボディに使える石けんです。
「美白」と言えばアンプルールという程美白に定評のあるブランドですよね。
こちらは酵素の力で角質を穏やかにオフするという石けん。

a0027862_21341248.jpg
固練りの石けんで手だけで泡立てるよりもネットを使った方がよりしっとりとした濃密な泡がたちます。
使ってる時キュッキュッとするのが個人的にはすごく好み。
a0027862_213714.jpg
さっぱり洗えるので夏向きの石けんだと思います。
朝晩、毎回の洗顔では使っていませんが2日に1~2回ほどの頻度で使用しています。
刺激もなく穏やかに角質ケアしてくれるのはとても良いですね。
肌のトーンも明るくなった気がします。
by mumo1229 | 2016-08-31 21:37 | スキンケア | Comments(0)
<< ベキュア 「ホワイトクリア デ... WABIO 「ステム アクティ... >>