<< アンプルール 「ブライトニングバー」 メナード 「フェアルーセント ... >>
WABIO 「ステム アクティブ エッセンス」
「これ、コンセプトが面白い製品なの、使ってみて」と知り合いからいただきました。

◆ WABIO 「ステム アクティブ エッセンス」
WABIO 「ステム アクティブ エッセンス」_a0027862_21111158.jpg
使用量は1滴。ヒト幹細胞美容液なるものがリフトアップを実現させるそう。
ヒトの幹細胞から分泌される、肌本来の再生機能に着目した成分なんですって。

15mlで20,000円! 口コミの評価はわりと良いですね。
ヒアルロン酸、ビタミンC、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスの3つの成分が時間差で効いてくるとの事。
WABIO 「ステム アクティブ エッセンス」_a0027862_21112243.jpg
さぞかしこってりするのかと思いきやそれほどでもありませんでした。
WABIO 「ステム アクティブ エッセンス」_a0027862_2112352.jpg
さらりとしているのにみずみずしく潤う、そんな感じです。

最近ほうれい線が口の横の方まで伸びてきて、海外で言うところの「マリオネットライン」というやつが幅をきかせてきております、これが効けば良いな~と思いながら使っています。
30日間返品保証の製品ですが、やはり20,000円という値段はちょっと手をだしづらい・・
小さなサシェ数個で販売してくださると初めての方も使いやすいのではないかしら。
by mumo1229 | 2016-08-28 21:13 | スキンケア | Comments(0)
<< アンプルール 「ブライトニングバー」 メナード 「フェアルーセント ... >>