<< WABIO 「ステム アクティ... Addiction 「リップス... >>
メナード 「フェアルーセント 薬用ホワイター エッセンス」
いただきものです。評判がとても良い製品なのですね。

◆ メナード 「フェアルーセント 薬用ホワイター エッセンス」
a0027862_21471395.jpg
メナード、自分的にとても興味があったブランドですが使うのは初めてでわくわくしました。
100ml 10,000円。
a0027862_21473498.jpg
テクスチャーはとろみ化粧水といった感じです。
美容液にしては少しゆるいと思います。
美容液と書いてありましたが容量も多いし化粧水として使っています。
とろみはありますが、みずみずしくてぐんぐん肌に吸い込まれる感じ、それでいてべたつかないです。
自腹で買ったらこんなにたっぷり使えないと思いますが、でもやっぱりこれはちびちび使う製品じゃなくてたっぷりものなのだと思います。

夏はトナーみたいなさっぱり系ばかり使用していたので、相当肌が乾燥していたのかしらとちょっと反省しました
a0027862_21472560.jpg
これを使用してから肌に透明感が出てきました。
次に使うものの吸収もとても良いです。気に入りました。

メナードって日本のブランドなんですね。というのはパリのオペラ座近くにメナードの大きなショップがあるのを見ていたのでパリのブランドだと勘違いしていました。
パリのお店は日本メナードの店舗なのだそう、びっくりしました。
日本でもデパートとかにカウンターがあったらもっと手に取りやすいのにな。
by mumo1229 | 2016-08-24 22:26 | スキンケア | Comments(0)
<< WABIO 「ステム アクティ... Addiction 「リップス... >>