<< Addiction 「リップス... Addiction 「トップコート」 >>
ASHLEY & CO 「Wash Up」
ニュージーランドのオークランドで買ってきました。

◆ ASHLEY & CO 「Wash Up」
a0027862_21554169.jpg
ASHLEY & COはニュージーランドのコスメブランドです。
こちらはハンドソープ29.95NZドル(約2,200円)。
500mlと大容量なのに値段は手頃です。この「Parakeets & Pearls」は限定の香りでした。

アロエヴェラとグレープフルーツの種配合。
香りはグリーンティ、ホワイトリリー、ライムと書いてあったのですが、結構甘めの香り。
手を洗った時はほんのり香りが立つのに手に香りは残らないので料理の前でも使えます。
ぬるつかないし、乾燥もないです。
大容量なのでボディソープとして使ってもいいかなと思ったのですが、ハンドソープとして完璧の働きをしてくれているのでハンド専用で使っています。

a0027862_21585771.jpg
このブランド、容器がイソップっぽいなと思いました。
イソップってオーストラリアのブランドだけどNZでは全く見かけませんでした。
MORとかジュリークなんかの他のオーストラリアコスメはあちこちでみかけたのに不思議でした。

帰ってきてから調べたのですがオークランドにも数店舗売っているところはあったみたい。
でもセレクトショップみたいなところばかりの扱いだったからNZでは日本ほどは知名度は高くないのかもしれません。
 
 
by mumo1229 | 2016-08-17 22:02 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2016-08-19 11:57 x
ほんとだ!イソップにそっくり。
私は先日、リキッドジェルソープを作ったのですが、手洗いや食器洗いにと言われたものの、顔や身体を洗っちゃってますよ。
Commented by mumo1229 at 2016-08-21 11:50
to まきさん
まきさんはリキッドソープも作れるのですね、すごい!
海外の製品で、髪とボディどちらでも使えるリキッドソープと
いうのがある位なので何に使っても基本的にはOKなのでしょうね
<< Addiction 「リップス... Addiction 「トップコート」 >>