<< Addiction 「トップコート」 Linden Leaves 「... >>
OLAY 「White Radiance Protective Cream」
通販でコスメを買ったときにオマケでついてきたものです。

◆ OLAY 「White Radiance Protective」
a0027862_10465100.jpg
SPF24のデイクリーム。
私がよく愛用する通販サイト、ストロベリーネットでペリコン先生のクレンザーとトナーをリピートで買った時におまけとしてついてきたものです。おまけですがなんと現品!
ここのサイト、プレゼントが豪華で時には有名ブランドのアイシャドウパレットの現品だったり、リップ現品だったりします。
ちょこちょこチェックしておまけが自分の欲しいものの時に買ったりしています。
ストロベリーネットは香港の会社ですが、色々な国から商品が届きます、過去には香港、北米、マレーシアなどから届きました。今回荷物が来たのはスウェーデンからでした。

このOALYのデイクリーム世界で色々なボトルがあるみたいです。調べてみましたが、私が持っているものは
インドやアラブ首長国連邦で売られているものと同じパッケージですね。

a0027862_10475644.jpg
このクリーム保湿力がはんぱない。
海外の日焼け止め(保湿もの全般)は油分が多いものが多いのですが、やはりこれもそう思います。
a0027862_105063.jpg
っていうか、日本の日焼け止めって本当に軽いつけ心地でみずみずしいのでそれと比べるとどうしてもそう感じてしまいます。でもOLAYのこのクリーム私は嫌いではありません。
さすがにこの1~2週間は暑くてこのクリームには手が伸びませんが、真夏以外だったらとても良いと思います。
インドみたいに高温多湿な気候なところで売ってるくらいだから(インドも北と南では気候が違うけど)日本人にも合うと思います

OLAY製品はアメリカやヨーロッパ、本当に世界各国で売られていますね。日本で売っていないのが不思議なくらい。
私が以前からOLAYに関して疑問に思っていた事があって、このブランド、ドイツだけは「OLAZ」っていう名前なんですよ。
はじめは巧妙な偽物か!?と思いましたが、wikiにも「ドイツではOLAZで販売」と書いてあったのでほっとしました。
ヨーロッパ各国を巡る旅をする方だったらあえて珍しいドイツのOlaz製品を手に入れるっていうのも面白いと思います。
by mumo1229 | 2016-08-11 10:42 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Addiction 「トップコート」 Linden Leaves 「... >>