<< OLAY 「White Rad... a day 「フォーミングハン... >>
Linden Leaves 「Body Oil」
ニュージーランドで買ったコスメで一番気に入ったもの。

◆ Linden Leaves 「Body Oil」
a0027862_19395515.jpg
リンデンリーブスというブランドのボディオイルです、帰国して調べたら日本にも上陸していた・・orz
オークランド空港で24.95NZ$(約1,900円)、そして日本では2,000円。
値段も全然違わなくてまたしても大ショック。

Linden Leavesといえばこのオイルが有名。
a0027862_1940343.jpg
写真は日本の公式サイトよりお借りしました


ビジュアルでやられますよね。このかわいさ。
ローズやラベンダーも良かったのだけどやっぱりシトラスが一番好き、という事で「pick me up」を選びました。
a0027862_19402896.jpg
オーガニックのローズヒップオイル、アボカドオイル、スイートアーモンドオイル、アプリコットオイルなどが入っています。
私が買ったミニサイズはオレンジ?片が1つしかはいっていませんが大きいボトルだと色々なフルーツが入っていてビジュアル的にもますます魅力的。
このオイル、すごくなめらかで良いです。べたつかず、かといってさらっとしすぎず程よいしっとりさ加減なのです。
今まで使ったボディオイルの中でも一番好きかも。香りもほのかで残りすぎません。

オークランドの街中のデパート「Smith + Caughey's」ではテスターが出てなかったので奥から出してもらったのです、においをかいでみたらどれも油がやけた香りでこれはすぐ劣化するのだなと思い買うのは思いとどまりました。
そして空港にあったテスターを試してみたらすごく良い香り! という事で購入に至りました。
きっと劣化も早いでしょうから早めに使おう!と思ったのですがあっという間になくなってしまいました。
a0027862_19412541.jpg
これなら大きなボトルを買ってもよかったかもと思いました。やっぱりこの見た目、アガるわ~ かなりのおすすめです。
by mumo1229 | 2016-08-07 19:46 | ボディケア | Comments(2)
Commented by まき at 2016-08-08 08:07 x
飾っておくだけでもお洒落ですね。
使い終わったらまたオイルを足したいぐらい。
全種類の香りを試してみたいです。
Commented by mumo1229 at 2016-08-08 22:02
to まきさん
私も同じ事考えました!
この中にオイルを足したら使えるかなって。
お花の入ったオイルも試してみたいですね~
<< OLAY 「White Rad... a day 「フォーミングハン... >>