<< a day 「フォーミングハン... Crabtree & evel... >>
Perricone MD 「Neuropeptide Eye Therapy」
去年ロンドンで買ったものもやっと最後。(のはず・・)
ペリコン先生のコスメ5品のうちの1つです。

◆ Perricone MD 「Neuropeptide Eye Therapy」
a0027862_1825542.jpg
シワ、クマ、ハリすべてに効くというアイクリームです。
128ポンド(約24,000円)。後から考えたらとてつもなく高い製品でした。
免税したけどそれでも2万以上。アメリカでも160ドルの製品です。

ペリコンのアイケア製品、いつの間にかラインナップが8品にもなっていました。
使ったことがあるのはCold Plasma Eye、Vitamine C EsterのEye Area Therapy(今は名前が変わっています)、Alpha Lipoic Acid High Potency Eye Area Therapy(今は名前が変わっています)の3つ。

ニューロペプチドはペリコンのスキンケアの中でも一番高級なライン。
a0027862_18251053.jpg
日本では「ペプチド」と発音しますが、あちらでは「ペプタイド」。
はじめ何を言っているかよくわかりませんでした。
今まで使ったものの中では一番はしっとりしていたと思いますが、感触は軽めです。
a0027862_1825881.jpg
同じ時に買ったRodialのアイクリームはしっとりしているのにシワが出たのですが、こちらは冬の間シワは出なかったので気に入りました。
ペリコン製品特有の魚くささもなく使いやすいと思います。
せめて15,000円くらいだったら買いやすいのにね・・
ペリコンのクリームやセラムは即効性のあるものが多いのですがやっぱりこれも値段の高いわりにはそれほどの驚きはなかったかな~
今までのアイケア製品も、良かったといえば良かったのですが、ものすごく良かったかというとそれほどまでの感動もなく・・
今回もそんな感じでした。

これで24,000円だったら,000円くらいでも良いと思うものはたくさんあるのにと思いました。
リピートはちょっと微妙です。
 
 
 
by mumo1229 | 2016-07-31 18:26 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< a day 「フォーミングハン... Crabtree & evel... >>