<< Perricone MD 「N... Ingrid starnes ... >>
Crabtree & evelyn 「Jojoba Oil Conditioning Hand Wash」
日本でのおなじみのクラブツリー&イヴリン、こちらはオークランドで買いました。

◆ Crabtree & evelyn 「Jojoba Oil Conditioning Hand Wash」
a0027862_1745364.jpg
ホホバオイル配合のハンドウォッシュです。
日本でもホホバオイルラインのボディウォッシュは売っているのですがハンドウォッシュは日本未発売。

クラブツリー&イブリンはニュージーランドでも多く売っていました。
やはりイギリスブランドのコスメはモルトンブラウン同様ニュージーランドではよく見かけました。
35NZドル(約2,600円)
a0027862_17441743.jpg
香りはウッド、ハーブ&シトラスがどれも主張しすぎずに調和しています。
すごく良い香り。ハンドソープはあまりきつい香りのものは選ばない様にしていますが、これは香りもほのかですごく好きです。洗った後もお肌しっとり。

ボディソープとはどう違うのかなー。
ボディソープはバブルバスとしても使えると海外のサイトに書いてあったから泡立ちがもっと良いのかもしれません。

日本に上陸しているブランドでも日本に売っていない製品はよーく探しているとぽつっと見つかるんですよ、そんな時は宝物を見つけたみたいでうれしくなっちゃいます。
by mumo1229 | 2016-07-27 21:43 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2016-07-28 08:07 x
ホホバオイル配合とは洗い上がりが突っ張らない?ということですね。
逆にオイルっぽさが残ったりはしませんか?
Commented by mumo1229 at 2016-07-28 22:13
to まきさん
これ、突っ張ったり、オイルっぽさも残らないです。
とても優秀な子です
<< Perricone MD 「N... Ingrid starnes ... >>