<< Crabtree & evel... FTC 「UVパーフェクト ... >>
Ingrid starnes 「Vetyver Bergamot, hand cream」
こちらニュージーランドのブランド、日本未発売です。

◆ Ingrid starnes 「Vetyver Bergamot, hand cream」
a0027862_17411248.jpg
ハンドクリームです。
49NZドル(約3,700円)
帰国してから知ったのですが、「Ingrid starnes」はアパレルブランドなのですね。
そのスキンケアラインの様です。洋服もシンプルでとても素敵です。
ニュージーランドとイギリス、香港で買えるみたいです。

a0027862_17412091.jpg
ベチバーとベルガモットのオイル、あとはNZらしいマヌカハニー、ゴートミルク、アロエベラ、
配合されています。
a0027862_17413315.jpg
これ大当たりでした、ベチバーのウッディな香りとベルガモットの爽やかな香りがとても心地よい。
すべて植物性の原料を使っているハンドクリーム。製品名にもall naturalとついています。
つけた後もぬるぬるしないでしっとり。
深いジャータイプの容器のハンドクリームって珍しいですよね。会社のデスクに置いていますが
ハンドクリームには見えないスタイリッシュなボトルもお気に入り。
買って良かったです。
by mumo1229 | 2016-07-24 17:42 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Crabtree & evel... FTC 「UVパーフェクト ... >>