<< FTC 「UVパーフェクト ... 美STに掲載いただきました >>
Banks & Co 「Coral Reef Soap」
ニュージーランドで買いました。

◆ Banks & Co 「Coral Reef Soap」
a0027862_20253057.jpg
ロトルアという町の温泉施設「ポリネシアンスパ」のショップで購入。
10.5NZドル(約800円)
Banks & Coはニュージーランドのボディケアブランド。
日本でも売っているPacificaの系列のブランドなのですね。
ダンナ様が石けんを欲しいと言っていたので、せっかくなのでNZブランドを選びました。
a0027862_20262127.jpg
潔いくらいに真っ白でシンプルな石けん。200gと結構ずっしり大きいです。
石けんもたくさんありました。甘い香りのものが多かったのですが、香りを1つ1つ確かめこれなら大丈夫と買いました。
「ニュージーランドの海の香り」とありました。甘くもなく爽やかでもなく表現しにくいのですが石けんの香りかな。

最近話題の亜麻仁(flax seed)油とマヌカハニー配合の石けん。
マヌカハニーというところがNZっぽい。
洗い上がりもしっとりしています。
by mumo1229 | 2016-07-18 20:29 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< FTC 「UVパーフェクト ... 美STに掲載いただきました >>