<< 美STに掲載いただきました AVEDA 「サンケア プロテ... >>
MOR Correspondenseシリーズ
MORはご存じのとおりオーストラリアのブランド。
こちらはNZのオークランドで買いました。

◆ MOR 「Correspondense Sencha Verbena Hand & Body Wash」
a0027862_2102039.jpg
29.99NZドル(約2,200円)
日本でも最近発売になったMORのコレスポンデンスライン。
本国オーストラリアでは香りは5つあるのですが、この「Sencha Verbena」と「Pepperberry Cardamon」だけ日本未発売です。なぜ・・
2,200円が日本では3,780円・・1.5倍以上と少し価格差はありますね。

a0027862_19112382.jpg

透明な液状のハンド&ボディウォッシュです。ザクロとカモミール配合。
バーヴェナとユーカリ、レモングラスの香りがとても爽やか。
私の大好きな香り。ボトルは緑色なのですが「センチャ」はどこにも出てこないですね。
グリセリン配合で洗い上がりもしっとり。
ただ、このポンプのノズルがいまだかつてない位すごく細くて液が少ししか出てこないんです。
ハンドソープとして使うのにはこの量はちょうど良いけど、ボディソープとして使うには
何回もプッシュしなければいけません。

NZでもMORはとても人気の様であちこちのショップで見かけました。
かなりの製品が日本でも売られていると思いますが、私はMORはあまり詳しくないので日本未発売の製品を事前に調べていって正解でした。

でもブログに書かないでぐずぐずしていたのでこのラインは日本でも発売になってしまいましたがセンチャ・バーヴェナはまだ発売になってないのでぎりぎりセーフでした。
by mumo1229 | 2016-07-13 21:01 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2016-07-14 08:08 x
センチャとヴァーベナ、ユーカリ?きっとすっきりした感じなんでしょうね。
私も好きな香りだと思います。

どれぐらいの量ですか?
Commented by mumo1229 at 2016-07-16 15:53
to まきさん
そうなんです、これすごくすっきりとした香りで
万人受けすると思います。
容量は350mlです。
<< 美STに掲載いただきました AVEDA 「サンケア プロテ... >>