<< AVEDA 「サンケア プロテ... AVEDA 「デイリーライトガ... >>
SHISEIDO 「パーフェクティング スティック コンシーラー」
こちらいただきものです。

◆ SHISEIDO 「パーフェクティング スティック コンシーラー」
a0027862_20153487.jpg
3,456円。
色は#33。自然なベージュです。
昔コンシーラーに凝っていた時期もありましたが、最近とんとご無沙汰でした、これはすごく良いです!

a0027862_20162234.jpg
コンシーラーは液状で薄すぎてもクマ隠しにならないし、スティックタイプだと厚くつく事が多かったのですが、これはスティック状なのに柔らかくて密着度も良くよれません。
a0027862_20181377.jpg
直に塗ると厚い様な気もしますが、指で軽く伸ばすと厚ぼったさもなく乾燥もしません。
濃いシミを完璧に隠すのはちょっと難しいけど伸ばさずにぽんぽんと乗せる様にするとある程度まで目立たなくしてくれます。
目元を明るくするのやクマ隠しには良いと思います。
ハイライトにはもう一段明るい#22が欲しいな
by mumo1229 | 2016-07-06 20:20 | メイクもの | Comments(0)
<< AVEDA 「サンケア プロテ... AVEDA 「デイリーライトガ... >>