<< SHISEIDO 「パーフェク... AVEDA 「インバティ イン... >>
AVEDA 「デイリーライトガード フルイド」
こちらは今年の3月に発売になった製品です。

◆ AVEDA 「デイリーライトガード フルイド」
a0027862_20311839.jpg
日焼け止め乳液です。

オーガニックコスメの日焼け止めだと紫外線大丈夫かな・・と思う事もありますが、
ミネラルと植物の力だけでSPF30 PA++++と実現したという日焼け止め。
私の生活ではSPF50までは必要ないのでこれで十分です。

しゃかしゃか振って使います。
a0027862_20314497.jpg
ゆるい乳液状。厚ぼったくならず、乾燥もせず、べたつかないです。
最近急に暑くなってすごく汗をかくので化粧崩れも気になるのですが、これは大丈夫。

同じくAVEDAのINVATIにも入っているオーガニックのククイシードオイルがバリア機能をサポートし、米由来成分やローズマリー、オーガニックジンジャー、サンフラワーオイル由来成分がお肌に有害な大気汚染、排気ガスなどからも守ってくれるという心強い味方。

白く浮いたりもせずにしっかり密着してくれます。

これからの季節、日焼け止め選びは重要ですよね。

AVEDA公式サイト
by mumo1229 | 2016-07-03 20:32 | スキンケア | Comments(0)
<< SHISEIDO 「パーフェク... AVEDA 「インバティ イン... >>