<< AVEDA 「インバティ イン... Coola 「Total Bo... >>
Loreal Elvive Colour Protect Caring Shampoo
海外に行くと必ず買ってくるもの、カラーリング用シャンプーです。
ロンドンでは2品買ってきました。

◆ Loreal Elvive「Colour Protect Caring Shampoo」2.99ポンド(約570円) (写真左)
◆ Loreal Hair Expertise 「Pure colour Radiance Enhancing System」6.19ポンド(1,000円強)(写真右)
Loreal Elvive Colour Protect Caring Shampoo_a0027862_16494186.jpg
どちらもBootsで購入。

Loreal Elvive Colour Protect Caring Shampoo_a0027862_1650145.jpg
Pure colour Radiance Enhancing Systemの方は私の髪だとさらさらになりすぎて、こけしの様にぺたっと張りついたみたいになってしまいあまり好きな使い心地ではありませんでした。
Loreal Elvive Colour Protect Caring Shampoo_a0027862_16503213.jpg
そのかわりElviveの方はすごく私に合っていました。さらさらするんだけど頭頂部にも適度なボリュームが出てしっとりまとまります。
値段が安い方が合っていたなんて皮肉ですが、シャンプーばかりは実際テスターでお試し出来ないから難しいですね。
とてもお気に入りでニュージーランドでリピートしました。
Loreal Elvive Colour Protect Caring Shampoo_a0027862_16525343.jpg
右側がニュージーランドで買った方。
countdownというスーパーで買ったのですが、レートの関係でロンドンで買うよりさらにお得で約300円くらいでした!

ロレアルといっても各国で色々品揃えが違っており、以前アメリカで買ったカラーケアシャンプー、Advanced Haircare Color Vibrancy Nourishing ShampooはロレアルUSAだけの取り扱いでヨーロッパやニュージーランドではありませんでした。
これがあればまたリピートしたのですが、かわりのお気に入りが見つかってよかったです。
カラーリングの色持ちも良いのでとても気に入っています。
by mumo1229 | 2016-06-26 16:56 | ヘアケア | Comments(4)
Commented by まき at 2016-06-27 08:01 x
確かにお試し出来ないのは痛いですよね。
お試し用があれば、旅行中に試せるのに。

先々週、台湾へ行ってきました。
コスメの収穫はないですが、マンゴーがとっても美味しかったです。
Commented by mumo1229 at 2016-06-27 21:02
to まきさん
海外の髪用はお試しは出来ないから高いものを買う時は
ドキドキです。

台湾いいですねー! 食べ物もおいしいしまた行きたいです
Commented by モモ at 2016-06-28 10:22 x
ロレアルエルセーブのカラーリングした髪用のは日本ではヘアオイルしかないですよね〜でも同じ赤いパッケージなので、カラーリングした髪用は赤で統一してるんですかね?
Commented by mumo1229 at 2016-06-29 20:32
to モモさん
これ500円だったら絶対に売れると思います。
確かにカラーリングケア用のパッケージって赤いですね!
<< AVEDA 「インバティ イン... Coola 「Total Bo... >>