<< Eve Lom 「Flawle... Clinique 「Take ... >>
loretta 「おひさまなかよしUVケアシュー」
行きつけのヘアサロンで購入しました。

◆ loretta 「おひさまなかよしUVケアシュー」
 loretta 「おひさまなかよしUVケアシュー」_a0027862_20314143.jpg
ロレッタはサロン専売品を扱う株式会社モルトベーネのヘアスタイリングブランド。
ロレッタってパッケージがすごくかわいいものばかりでほっこりします、サロンで使ってもらった事はありましたが自分で購入して使うのは初めてです。
お店で見て、あ、これ絶対いい!って思ったの。

日焼け止め使ってますか? ボディや顔ではなく髪用!
私は今まで資生堂の「デープロテクター UVスプレー」を使っていたのですが、ちょうどなくなりそうだったのでタイミングがよかったです。

このスプレーのすごいところは髪だけじゃなくてボディにも使えるところ。
SPF50+ PA++++。 毎日日傘は使っていますが髪も結構日焼けするんですよね、カラーリングしている髪だと退色がすごいのでよくわかる。外出する時は必ず髪用の日焼け止めスプレーを使います。
ダマスクローズウォーター配合。香りはほんのりフローラル。

耳の後ろとか首とかは日焼け止めが塗りにくいし、液体だとべたつくのがいやなので困っていましたが、これはシューッとするだけでべとつかないしとても重宝しています。
スプレーも広範囲に勢いも強いので結構ついていると思います。

手や足はローションタイプの日焼け止めを使っていますが顔まわりはスプレーがすごく便利ですよ!


by mumo1229 | 2016-06-08 20:44 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by まき at 2016-06-09 08:06 x
これは知らなかったけど、私が行ってる美容室でもロレッタのシャンプー使ってますよ。
確かにパッケージ可愛い❤
Commented by mumo1229 at 2016-06-09 22:21
to まきさん
スタイリングだけじゃなくてシャンプーもあるんですね。
このスプレーかなり気に入ったのでまた買うかもしれないです
<< Eve Lom 「Flawle... Clinique 「Take ... >>