<< soaptopia 「CALI」 NIVEA 「Anti-Tra... >>
KATE 「ダブル ライン フェイカー」
日本のコスメは本当に面白いものがありますね~

◆ KATE 「ダブル ライン フェイカー」
KATE 「ダブル ライン フェイカー」_a0027862_1935295.jpg
いただきものです。いただいてなかったら一生使うことはなかったであろう品。

アイライナーではありません、アイブロウライナーでもありません。
使用方法はいくつかあります。
ふたえの線や涙袋の下にラインを描くものです。
涙袋の下にラインを描くなんて! そうするとより立体感のある涙袋に仕上がるそう。
私は涙袋がなく、またあったとしてもよりシワが深く見えそうなのでこの使い方は若い子向けかな。
KATE 「ダブル ライン フェイカー」_a0027862_19355768.jpg
筆もしなやかで描きやすいです。
KATE 「ダブル ライン フェイカー」_a0027862_19353016.jpg
新品なのに色が薄っ、と思いました。でもこれで正解なのです。
色が濃すぎると仰々しくなるのでこの薄さが自然に見えるポイント。
ふたえの線の上からこれで描き足すと本当に目が立体的に見える!!

ちょっとやそっとこすっただけでは落ちないのでヨレもありません。
長めに引いたアイラインの上までふたえのラインを描き足すとよりデカ目効果があるそう。

本当に日本のコスメってすごいわ~、日本人の平面な顔立ちを考えたならではのコスメですよね。
ドラッグストアだと7~800円で買えるみたい。
このお値段だとちょっと使ってみようかなと思わせるニクい設定ですね。
by mumo1229 | 2016-05-29 19:37 | メイクもの | Comments(0)
<< soaptopia 「CALI」 NIVEA 「Anti-Tra... >>