<< KATE 「ダブル ライン フ... LUSH 「LIFE'... >>
NIVEA 「Anti-Transpirant Satin sensation」
友達のドイツのおみやげです。

◆ NIVEA 「Anti-Transpirant Satin sensation」48h
a0027862_21384298.jpg

海外でスプレータイプのデオドラントって珍しい。
この製品を調べてみましたがドイツやスイス、オーストリアあたりで販売されているものみたい。48hって書いてあるから48時間においを防ぐみたいな事なのかしら。

噴射力がはんぱなく強いスプレー。
a0027862_21392711.jpg
PCのキーボードを掃除するスプレーのブロワー知ってますか? あれみたいにものすごい勢いで出てきます。
少し離してスプレーしないとあまりにピンポイントすぎてうまくつきません。

フローラルの香りが結構強めなので香水はつけられません。
噴射の勢いは強いのだけれど・・・ 残念ながら汗は防いでくれませんでした。
会社に着いた頃にはもう汗びっしょり・・
つけた感じはさらっさらですごく好きなデオドラントなのですが残念でした。

そしてこちらも一緒におみやげでもらったニベアの冬仕様デザイン缶。
a0027862_21354121.jpg


全身に使えるのでとても重宝しています。
by mumo1229 | 2016-05-25 21:37 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< KATE 「ダブル ライン フ... LUSH 「LIFE'... >>