<< LUSH 「LIFE'... Estee Lauder「Ad... >>
Clinique 「Pep-Start Eye Cream」
こちらも先月アメリカで発売になった製品。
ニュージーランドでも発売されていたので買ってきました。

◆ Clinique 「Pep-Start Eye Cream」
a0027862_19221435.jpg
アイクリームです。クリニークにしてはパッケージがポップなのですごく気になっていたものだったのです。
49ニュージーランドドル(約3,700円)アメリカでは26.5ドルです。

先端の丸い部分を上に引っ張ると中からクリームが出てきます。
a0027862_19222697.jpg
手で馴染ませても良いし、丸い部分でマッサージしても良いそうです。
丸い部分が大きすぎてマッサージしていてもあまり気持ちよくないので私は手で馴染ませています。
a0027862_1923614.jpg
パッケージがパッケージだけに若い人向けに軽めかなと想像していたのですが、意外にもちゃんとコクのあるクリーム、私は好きです。

特にシワ用とかそういうクリームではない様ですがやはり特筆すべきは形状のおもしろさですかね。
a0027862_1923429.jpg
3,000円代なら手軽に使えるアイクリームだと思います。
日本でもいつか発売されるでしょうか。
by mumo1229 | 2016-05-18 19:24 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< LUSH 「LIFE'... Estee Lauder「Ad... >>