<< Clinique 「Pep-S... ニュージーランドの食 >>
Estee Lauder「Advanced Night Micro Cleansing Balm」
4月にアメリカで発売になった新製品。
ニュージーランドでも売っていたので買ってきました、まだ日本では販売されていません。

◆ Estee Lauder 「Advanced Night Micro Cleansing Balm」
a0027862_17382465.jpg
85ニュージーランドドル。
今回買ったコスメで一番高かった製品(約6,500円)、アメリカでは45ドル。
これ欲しかったんですよ~、アメリカのコスメブロガーさんの記事を見た瞬間、絶対私にも合うと確信していました。
a0027862_17385651.jpg

こってりバームです。肌の上に乗せるとオイル状に変化します。
a0027862_173935.jpg
さっと乳化してメイク落ちもバッチリ。
夏のメイクは日焼け止めなど意外に厚塗りなのでこれくらいのクレンジングなら安心です。
たっぷり使わなくても伸びも良いのでコスパも良いと思います。日本での価格がいくらになるかはわかりませんが70mlで6,500円はちょっと微妙な感じかな。
by mumo1229 | 2016-05-15 17:40 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2016-05-18 19:20 x
これとすごく似たクレンジングがクリニークでもあり、以前使ってました。
値段は忘れましたが、コスパは良かったと思います。
Commented by mumo1229 at 2016-05-18 19:25
to まきさん
そうそう、クリニークでもあります。
あれと多分同じ感じ。あちらは3,500円なのではるかに安いですね。
Commented at 2016-05-24 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2016-05-24 21:32
to 鍵コメントさん
えっ!本当ですか、もう売っているんですね。
それにずいぶん安い、くぅ~・・・
<< Clinique 「Pep-S... ニュージーランドの食 >>