<< NY旅行で買った数少ないブランド品 NYコスメ事情 >>
ナチュビの新マスクはスゴかった!
ナチュビ大好きのmumoでございます。
日本で売っているものはほとんどトライしたので、今度は日本未発売のものにチャレンジ!

a0027862_15125622.jpgこれらがナチュビで買ったもののすべてです。
個々のレポートは追々お届けしたいと思います。


a0027862_15132622.jpgとりあえずは昨日トライしてみたDIAMOND ICE-LIFTマスク(写真左)のレポをします。

このマスクは顔に塗って乾いたらピールオフするタイプなのですが、他のマスクと変わっているところは、美容液、クリームなどすべてのお手入れが終わった最後に塗るんです。

え!最後にパックではがしちゃったらせっかく塗ったクリームとか大丈夫?
と思いましたが、まぁとりあえずやってみる事に。


a0027862_15133849.jpgゆる~いピンク色のパックです。これを鼻のつけ根からこめかみに向かって & あごのところからこめかみに向かってお肌を持ち上げる様な感じで、上へ上へとマッサージしながらつけていきます。
そしてパックがかわくまで20分間ガマン。

そして、うす~い膜になって乾いたパックをはがすと、すべすべでキュッと引き締まったお肌が現れました! これにはびっくり。次の日もお肌はツルツルでした。

効能書きには、"Freeze-Effect"により、Dramaticな Lifting効果が得られます。みたいな美辞麗句が書き並べられていました。
だから、「ICE-LIFT」という名前がついているんでしょうね。

これは近々日本でも発売されそうですよ。だって箱にカタカナで商品名が書いてありましたから(笑)

日本で発売になってもこれはリピしてしまう程感動しました。
やっぱり、ナチュビはいつも新しい驚きと感動を与えてくれる、大好きなブランドです!

 たのしいコスメブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-09-27 15:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(9)
Commented by ゆう at 2005-09-27 22:19 x
1番最後にマスクなんて考えてもみなかった・・・
う~ん勉強不足ですわ・・・使ってみたい!!!
早く日本で発売されないかなぁ~
Commented by リサランプ at 2005-09-27 23:52 x
はじめまして、mumoさん。
リサランプといいます。
ここの3つのトラックバック早く消したほうがいいです。
文字化けしてるし。
リンクが切れてます。
上から3つ目のタイトルをクリックしてみたらエッチなサイトに繋がってしまいました。
もちろんすぐ閉じるボタンをクリックしましたが。
もしかしたらこのサイトをトラックバックした人はまたやるかもしないから、IPアドレス拒否設定をしてください。
Commented by mumo1229 at 2005-09-28 10:28
to ゆうさん
一番最後にマスクってスゴイでしょ?
それもはがすタイプのやつなんだから! まさに目から鱗状態です。
ただ、説明書が英語なので、いろいろ書いてあるんだけど
詳細がわからないのが悲しい・・・(泣)
Commented by mumo1229 at 2005-09-28 10:55
to リサランプさん
はじめまして。早速TBを削除しました。
ご忠告ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
Commented by mako at 2005-09-28 11:11 x
mumoさんのニューヨークコスメ事情レポ、読んでるだけでも
楽し~い♪
リッププランパーは私も気になっててペリコンのものを使いましたが
イマイチでした(笑)lipfusionって2ちゃんねるの美容整形版で
話題になってました。アンジェリーナジョリーみたいな唇に憧れてる人って
多いんですね。
ナチュラのパック良さそう・・・でもお値段もしそうだわ(;´瓜`)
Commented by mako at 2005-09-28 11:14 x
連続カキコすみません。。
mumoさんのおすすめ化粧水はありますか?
最近化粧水をきらしたので保湿力の高いものを探しています。
おすすめがありましたらアドバイスしてください。
Commented by mumo1229 at 2005-09-28 12:04
to makoさん
Lipfusion、他でも話題になってましたか!日本未発売のものでも、コスメに詳しい人って多いんですね。
セフォラでプランパーを山ほど買ったのでペリコンでは買いませんでした。
ナチュビのパックは120$でした。高いけどそれだけの効果はあったと思いますよ。

makoさんお求めの保湿系化粧水ですが、最近サンプルで試した、ヘレナから新しく出たラインのモノが結構よかったですよ。店頭でおためしアレ☆
Commented by allap at 2005-09-28 20:49 x
こんにちはー。すごい、ナチュラビセの嵐ですね!!
ICE-LIFT、使ってみた~い(笑) スキンケアすべてが終わった後のマスク(しかもピールオフ)なんて、かなり邪道な感じがしますが、さすがですね。
C+Cのモイスチャライザーは私も使ってますが、季節的に保湿力が・・・(汗)
あぁ、DIAMONDラインを揃えたい・・・w
Commented by mumo1229 at 2005-09-29 08:48
to allapさん
邪道というか、斬新というかとにかく不思議ですよね。
「持ち上げて~、固定っ!」っていうコンセプトみたいです(笑)
C+Cのモイスチャライザーは本当はクリームの方を買おうかと思ってたんですが、店頭で聞いたら日焼け止め効果はないという事で乳液の方にしたんです。
そして日本に帰ってきてよくパンフレットを見たらなんとクリームにも同様にSPF10の効果が!!
おい~、ナチュビのおばちゃん、もっと商品の事勉強してよ~って感じでした。(笑)
<< NY旅行で買った数少ないブランド品 NYコスメ事情 >>