<< 目からうろこの新発想ボディケア D&G 「Essential ... >>
やっとおはよう
先週くらいまで東京は肌寒い日もありましたね。
もけちゃんの冬眠しているケースをのぞくとここ数日起きて顔を出している事が多くなったのでやっと今日南のベランダのケースに移しました。
a0027862_1620432.jpg
はじめは隅っこの方ばかり寄ってびくびくしていましたが、1時間後にはひなたぼっこし始めて・・
a0027862_16202868.jpg
カメラ目線ですっかりリラックスして一日中ひなたぼっこしていました。
a0027862_162038100.jpg
4ヶ月も暗いところに居たんだもんねー、日光を吸収しなくっちゃ。

冬眠明けは活動がにぶいのですが、さすがにこの暖かさ。足をびろーんと伸ばしてリラックスしていました。
a0027862_1621764.jpg
そしてうろちょろしすぎて台から落ちるという事態も!
a0027862_16211769.jpg

まずは乾燥エビでも買ってあげようかな~、なんて思っていたら固形飼料も煮干しもバクバク食べました。

やっともけちゃんとお話が出来てこれからが楽しくなる季節です。
by mumo1229 | 2016-04-10 20:19 | アカミミ | Comments(8)
Commented by イコ太 at 2016-04-10 23:51 x
もけちゃん、おはようございます(*^_^*)
冬眠もすっかり慣れたものですね!

決定的な転落シーンも、受け身を取ろうとしているかのようです(笑)

もけちゃんは今年で何歳ですか?
Commented by tk-sada at 2016-04-11 08:47
もけちゃんお元気かな〜?と思っていたら、東京も春ですね!
ああかわいい!
Commented by mumo1229 at 2016-04-11 21:04
to イコ太さん
やっともけちゃんも起きました
動きがにぶいのに動きすぎて見事な姿勢で落下していました。

もけちゃんは2001年にお迎えしたので15才です(*^_^*)
Commented by mumo1229 at 2016-04-11 21:06
to きしたかさん
東京はずっと寒くてやっと暖かくなりました。
そちらは春を通り越して夏の様な気候ですね!
今年は冬眠明けが遅かったので本当に待ち遠しかったです。

Commented by Tiara★ at 2016-04-13 03:24 x
モケちゃん!ついにおはようございます!待っておりました!
転んでいる姿が愛おしくてしょうがなかったです笑

やっぱり、春は良いですね!一番好きな季節です!
Commented by mumo1229 at 2016-04-13 23:21
to Tiaraさん
ありがとうございます。
今年は目覚めが遅かったですがすぐにスタートエンジンが
かかりました。もうエサもぱくぱく食べてます。
本当に春は一番うれしい季節ですね。北海道ももう桜が咲いている事でしょうか
Commented by lehuahoney at 2016-04-19 13:24
モケちゃん、おはようの季節ですね♡
あったかくて嬉しすぎて、落下しちゃったかな?
可愛い~~(*^^*)
Commented by mumo1229 at 2016-04-20 20:43
to きょふさん
こんばんは
もけちゃん、自分の身体がまだよく動かないのに
うろうろするものだから早速やっちゃいました。
毎日お話が出来るのが本当にうれしいです
<< 目からうろこの新発想ボディケア D&G 「Essential ... >>