<< D&G 「Essential ... Nature Republic... >>
Rodial 「bee venom eye cream」
このブランド、以前よりロンドンに行くたびちょこちょこ買って使っています。

◆ Rodial 「bee venom eye cream」
a0027862_10501338.jpg
アイクリームです。
ロディアル、日本にも上陸していたんですね。日本の薬事法で認可されたもののみ販売と書いてありました。
bee venomとは蜂の毒という意味です。このミツバチ毒がハリを与える成分なのだそう。
ハロッズで115ポンド(購入当時約20,000円)、これでもヒャーっと驚きましたが日本では27,000円。

--------- HPより引用 ---------------------
ハリ肌成分「ミツバチ毒」とトウガラシの幹細胞エキス「P-CELL」*が、疲れやすい目元をすっきりとした印象に導く「ビー」シリーズのプレミアムなアイクリーム。肌をなめらかにする「ハロキシル」配合で、目元にハリとうるおいを与えます。
--------------------------------------------

a0027862_10504971.jpg
とてもコクのあるクリーム。今まで使ったアイクリームの中でいちにを争う程のこっくりさ。
a0027862_1051473.jpg
それでいてバームみたいにべたつかない。
目元のハリは出たような気がするのですが、私の場合乾燥ジワが出てきた!
というわけで朝は違うアイクリームを使っています。

a0027862_10511743.jpg
これはオマケでもらった同じくBeeシリーズの美容液。こちらも日本で販売しています。30mlで35,640円なので
このサイズで1万円以上! でもこれはすごく良かった。
a0027862_10514620.jpg

ジェル状なんだけど吸い付く様なもっちり感で潤いがはんぱない。キメも整いました。
買うにはちょっと高いけどね。

Rodialのメイクアップラインが発売になったとカナダのコスメブロガーさんがレビューしていました。
日本ではまだ発売になっていない様でこちらは次回海外でチェックしたいと思います。
 
 
 
by mumo1229 | 2016-04-03 19:49 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2016-04-04 22:21 x
色々なものが出てきますね。
カタツムリの次は毒蛇、そして蜂の毒?
一番初めは誰がテストしてるのかしら(笑)
良さそうなアイクリームだけど、ちょっと試すというお値段ではないですね~
Commented by mumo1229 at 2016-04-05 21:14
to まきさん
ほんと、色々新しい成分が出てきますよね。
一番はじめにテストする人はすごいチャレンジャー・・
アイクリームで27,000円はちょっと厳しいです
<< D&G 「Essential ... Nature Republic... >>