<< Rodial 「bee ven... ロクシタン 「レーヌブランシュ... >>
Nature Republic 「アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク」
韓国から来たお客様からおみやげにいただきました。

◆ Nature Republic 「アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク」
a0027862_2081382.jpg
何種類かいただいて会社の女性でわけて私はこれをいただきました。
ネイチャーリパブリックの製品を使うのは初めて。

a0027862_20501646.jpg
上下にわかれています。ゲル状なんだけど美容液も含まれているの、珍しくないですか?
だいたいマスクってシートに美容液が含まれているタイプか、ゲル状かどちらかの方が多いですよね。

コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラルオイル、アロエベラが入っているそう。
シートがゲルで、なおかつ液が含まれているので顔に乗せていると少しづつ下にずり落ちてきます。
なので20分の間、少しづつ位置を直したりして。

美容液の浸透も早く、マスクを取った後もお肌が潤ってすごく良かったです。
日本では1枚540円。韓国だともっと安く手に入るのかな。300円くらいだったらもっと積極的に使いたい商品です。
  
 
by mumo1229 | 2016-03-30 20:55 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2016-04-01 18:10 x
このタイプ使ったことあります。
パッケージは違うけど、やはりネイチャーリパブリックだったかも。金額はどうだったかなぁ~
今回はクレンジング、美容液、マスクがワンセットになったものを買ってきました。
1枚で3つに分かれてるんです(3つに仕切りあり)。
まだ使ってないので効果のほどは不明ですが、珍しくないですか?
Commented by mumo1229 at 2016-04-03 10:48
to まきさん
まきさんなら使ったことあるかしらと思っていました。
マスクで3つにわかれているものって珍しいですね!
<< Rodial 「bee ven... ロクシタン 「レーヌブランシュ... >>