<< Nature Republic... Three 「シマリングリッ... >>
ロクシタン 「レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム」
まだまだ肌寒いですが日差しは確実に強くなってきていますね。
私が今使っている美白クリームはこちら。

◆ ロクシタン 「レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム」
a0027862_18425776.jpg
レーヌブランシュはアジア人女性の肌にあわせて開発された美白ライン。
このクリーム、2015年のロクシタンオンラインショップ 人気ランキング スキンケア部門 No.1なんですって。

去年トナーを使ってすごく良かったので、こちらもわくわくしながら使ってみました。
a0027862_1843699.jpg

ジェルクリームなんだけど軽すぎずすごくみずみずしいです。
潤いもあります。

「レーヌデプレ」の花のエキス、「ホワイトマルベリー」エキスにビタミンC誘導体もプラスされていて美白効果も期待出来ます。
ビタミンC誘導体は私の肌ととても相性の良い美白成分なのです!
毎日朝晩使っていますが他のスキンケア製品とも相性が良いです。
なにより乾燥する事もないので今の季節からでも安心して使えます。
べたつかないので夏も大丈夫だと思います。
クレンザーや日焼け止めなんかも揃っているのでフルラインで使ってみたいな~

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中

by mumo1229 | 2016-03-26 18:48 | スキンケア | Comments(0)
<< Nature Republic... Three 「シマリングリッ... >>