<< ありがたいサイン入り Perricone MD 「H... >>
Rimmel London 「Lip conditioning balm by kate」
ロンドンで欲しいと思っていたもの。
エディンバラのBootsで友達へのおみやげ用とあわせて2本買いました。

◆ Rimmel London 「Lip conditioning balm by kate」
a0027862_2132975.jpg
リンメルロンドンとKate Mossとのコラボリップバームです。
1本5.49ポンドでしたが2本で10ポンドでした。日本未発売です。

SPF15。べたつかずに潤って良いですよ。
リップのベースとしても良い仕事をしてくれています。

a0027862_21322671.jpg
8時間潤いが続くと書いてありましたが本当です。
色味は#01 Clear。色はつきません。
確かこれもっと肌色っぽい色とオレンジがあったと思うのですがそれはNude Collectionというリップスティックの方でした。ヌードコレクションの色味はちょっと私には合いませんでした。

これ、エディンバラでも最後の2本だったのですがその時買っておいてよかったです。
ロンドンのBootsでは軒並み売り切れ状態でした。
限定品ではなく、アメリカでも5ドルほどで売られていますのでおすすめです
a0027862_2133572.jpg

以前やはりリンメルとケイトモスのコラボリップを買った事がありました。写真左の黒い容器の方がそうです。
これもすごく塗りやすかったな~
Kateのサインロゴは一緒ですね。
by mumo1229 | 2016-03-17 21:40 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by あんりみと at 2016-04-13 23:00 x
いつも楽しく見ています。
コスメの購入はこちらを参考にさせていただいております。
こちらのリップバームあまりにも素敵でイギリスに住んでいる友達に頼んじゃいました。
使い心地もよ良さそうで届くのが楽しみです。
カラーも素敵でしたがネットとメールでは色味が分かりにくかったので断念しました。
いつかイギリスへ行って実際に購入したいです。
Commented by mumo1229 at 2016-04-13 23:44
to あんりみとさん
こんばんは、ありがとうございます!
こちらのバーム、千円以下でケイトモスサイン入り!笑
保湿力もあるし良い買い物でした。
届くのが楽しみですね!
Commented by あんりみと at 2016-05-28 16:05 x
届いて早速使い始めました。
ケイトモスのサイン入りと言うだけでもテンションあがります。
今回2本買うと少し安くなるからと2本購入しました。
使い心地も良くて気に入っています。
友達に分けたら梅紫蘇の匂いがすると言われました。
そう言われてみると本当にそんな香りがほのかにしませんか?
だからなのかこの香りすごく好きです。
素敵なリップを知ることが出来て本当に感謝です。
Commented by mumo1229 at 2016-05-29 18:38
to あんりみとさん
届きましたか。梅しその香り?と思い私のものを改めて
においを確認しましたが、そう言われればそんな感じもしますね!
変に甘い香りがするよりこちらの方が私も好みです
Commented by まろん at 2016-07-01 21:42 x
以前の記事のコメントで申し訳ございません。今年のリンメルケイトコラボはリップバームがでたんですね。わたしはいぜんムモさんにご紹介いただいてブーツにいったのですが色が自分の肌にあわなかった為購入を断念しました。無色ならほしいです。
ところでこの記事をよんでe アーデンの8アワーリップクリームを思い出しました。むもさんは御存知ですか?
Commented by mumo1229 at 2016-07-03 18:37
to まろんさん
こんばんは。リンメルケイト、無色なら使いやすいですよね。
アーデンの8アワーリップクリーム、無色と赤の2色を以前使っていました。確かにこれ、8アワーのリップクリームと使用感が似ている気がします。
<< ありがたいサイン入り Perricone MD 「H... >>