<< Perricone MD 「H... ACCA KAPPA 「Whi... >>
Trish McEvoy Even Skin Treatment Foundation
ファンデは何種類も持っているのですが、一番多く使っているファンデです。

◆ Trish McEvoy 「Even Skin Treatment Foundation SPF15」
a0027862_2102564.jpg
去年の夏ロンドンで買ったものです。
なんかその時期色が白くなって、使っているファンデがあわなくなったので新しいものが欲しいな~と思っていたのです。昔コンシーラーとして使っていた色味を顔全体に塗ってもちょうど良かったくらい。
特にどこのブランドのものが欲しいって決めていたわけではなかったのですがセルフリッジで現品を見て決めました。

Trish McEvoyはアメリカのメイクアップブランド、アメリカとイギリスでのみ販売されています。以前マスカラベースとアイシャドウを使ったことがあります。
48ポンド、お安い値段ではないですね。色は#Fair。
でもベースメイクに定評のあるブランドなので一度は使いたいと思っていたのです。

a0027862_2102927.jpg
クリーム状でとてもなめらか、抗酸化作用もあるスキンケアファンデーションだそうです。
カウンターではとにかく「full coverage」を連呼していました。
使ってみたら本当にカバー力がすごい!でもマットでなくツヤがあります。
それでいて厚塗り感もなく、保湿力もあります、これは本当によかった。

ピーリングパッドを強力にすすめられたのですが、値段を聞いたら40枚入り45ポンド。いいお値段です。
毎日夜のスキンケアは拭き取りを使っているのでこれはパス。

このカウンターでは私が色の見本になる様に肌にちょうどいいコンシーラーを見せて「これと似た色ありますか?」とカウンターで聞いたところドンぴしゃの色が出てきました。
それにはちょっと感心しました。
by mumo1229 | 2016-03-10 21:21 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Perricone MD 「H... ACCA KAPPA 「Whi... >>