<< 外苑のSHAKE SHACK Perricone MD 「C... >>
ポールアンドジョーのスキンケア
以前ポール&ジョーのイベントでいただいたものです。
a0027862_17512745.jpg
右からクレンジングミルクN、モイスチュアローションN、トリートメントセラムです。
a0027862_1752412.jpg
クレンジングミルクはすごくゆるめ。もう少ししっかりしている方が汚れと馴染むのになと思いました。
ローションはとろみがあります。朝これでローションパックすると一日お肌しっとり。
美容液は色もテクスチャーもチューブ糊みたい。
保湿力もそこそこで悪くないんだけど驚くほどの感動は残念ながらありませんでした。

a0027862_17524480.jpg
2つのサシェはモイスチュアライジングファンデーションプライマー S #01です。
この下地すごく好きです! 以前使っていたDiorスノーのUVベースに色も近い。
a0027862_1753644.jpg
白くならずに適度な肌色補正力もあります。なによりすごくしっとりしてファンデもぴたっと吸い付くのでこれは現品買おうかな~と悩み中。
そしてジェルファンデ、久々に使いました。
P&Jの製品の製造元は「株式会社テクノラボ」、あのソニアリキエルボーテの製造元も一緒。
ソニアのぷるぷるジェルファンデと使い心地は似ていますね。ソニアの方がひんやりしたけどこれはそれほどひやっとしません。
そしてぷるぷる感も控えめでクリームに近いテクスチャーです。
ポールアンドジョーのスキンケア製品使うのは初めてでしたが意外に優秀で驚きました。
by mumo1229 | 2016-02-28 18:13 | スキンケア | Comments(0)
<< 外苑のSHAKE SHACK Perricone MD 「C... >>