<< ポールアンドジョーのスキンケア sisley 「eau de ... >>
Perricone MD 「Cold Plasma」
こちら、5年の研究の末誕生したというDr.ペリコンのクリーム。

◆ Perricone MD 「Cold Plasma」
a0027862_21292376.jpg
これね、昨年ロンドンのハロッズでペリコン製品を買った時、店員さんがこのクリームもレジに置いたんです。
「これは買わないよ」と言ったら。プレゼントよ!と。
アメリカでも30mlで162ドルの製品だから、15mlのミニサイズで1万円近くする製品!!
海外のコスメのおまけは豪快ですが、これほどの太っ腹は初めてです。

a0027862_21293959.jpg
ニューロペプチド、DMAEがアンチエイジングに効く成分です。
しわ、毛穴、乾燥、赤み、色ムラ、ハリ、ツヤ、などなどほとんどの老化の症状に効くとありました。
そこまで言うとはどんなものかと試してみましたが、やっぱり私の肌にはものすごく合っていました!

a0027862_21295319.jpg
ペリコン製品はつけてすぐ効果が実感出来るところがすごい。
目に見えて肌のハリツヤが良くなり若々しく見えます。
パンフレットにはクリーム前のブースターと書いてあったので軽いテクスチャーかなと思ったのに保湿力もあります。この後クリームをつけなくても私は大丈夫でした。

ただ・・香りがものすごく強烈です。磯の香り。
ワカメ・コンブの類の海草が磯に打ち上がってそれが日光で温められた時の様な強烈な磯臭さ。
化粧品でコンブ臭のするものは初めてです。
でもペリコンは他にも魚くさい製品がたくさんあるので全く驚きませんとも。
その強烈な香りを差し引いてでもなくなってすぐリピートしてしまった製品、恐るべしです。
by mumo1229 | 2016-02-23 21:37 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by lum at 2016-02-23 22:54 x
こんばんは、お久しぶりです。
運命のブランドに出会えるなんて素晴らしいです。ぺリコン愛を感じます。
日々新しいコスメへの情熱と行動力のなせる業あっての出会いですよね。
私も精進します!
Commented by まき at 2016-02-24 19:05 x
いいものがプレゼントされましたね~
ペリコン製品はmumoさんに合ってるんですね。

明日から2泊3日でソウルへ行ってきます❗
韓国コスメを見るのが楽しみです。
まだ寒いだろうなぁ...
Commented by mumo1229 at 2016-02-26 22:14
to lumさん
こんばんは。 おひさしぶりです!
最近色々な種類のスキンケア製品で運命コスメと出会えているので
めっきり物欲が減っています。
良いのか悪いのか・・ですね
Commented by mumo1229 at 2016-02-26 22:15
to まきさん
これほど豪華なプレゼントは初めてです。
韓国良いですね~
まだ寒そうですね、楽しんできていらしてください!
<< ポールアンドジョーのスキンケア sisley 「eau de ... >>