<< KUSU MANDMADE 「... ポール&ジョーLove & C... >>
HAKU 「メラノフォーカス 3D」
先週日傘デビューしました。
まだ冬の様な気候ですが日差しは確実に強くなってきている!
という事でお肌の方も美白ケアデビューです。

◆ HAKU 「メラノフォーカス 3D」
a0027862_2025575.jpg
大人気の美白美容液「HAKU」が今年も進化して2/21発売となります。
発売より一足早く使用させていただいております。

新しいHAKUは3Dターゲティング処方。
メラニンを立体的に解析し、美白の有効成分4MSK、m-トラネキサム酸を全方位から浸透させるとの事。

a0027862_2026489.jpg
ジェル状なのにコクがある、コクがあるのにみずみずしくてべたつかないと理想的なテクスチャ。
浸透も早いです。
これからせっせとお手入れに励みたいと思います~

HAKUのキャンペーンに参加中

by mumo1229 | 2016-02-09 20:27 | スキンケア | Comments(4)
Commented by イコ太 at 2016-02-09 21:08 x
ええー日傘デビューですか!
すごい!早い!
もけちゃんもまだ冬眠明けしてないのに(笑)

今日、雨が上がったのに傘差してる上品そうなマダムがいたので
なんで傘差してるんだろ??と思ったのですが
日傘だったのかも知れませんね~

mumoさん、美意識高すぎます!
Commented by mumo1229 at 2016-02-09 22:15
to イコ太さん
最近歩いて会社に行くことがあるのですが、ちょうど太陽に向かって歩くので
晴れている日は日傘は必須です。
でも分厚いコートと日傘はものすごく不釣り合い・・・でもこの地道な努力が
大切と言い聞かせています。
Commented by まき at 2016-02-10 23:14 x
私も驚きました。
すごいですね。
良くないとわかっていても夏でさえ面倒で日傘はさしてませんが。
サングラスはかけたくなります。
美白と関係ないですね。
Commented by mumo1229 at 2016-02-11 17:15
to まきさん
今日お出かけに日傘を持って行き忘れてすごく後悔しました。
サングラスは絶対にこれから必須ですね。
<< KUSU MANDMADE 「... ポール&ジョーLove & C... >>