<< HAKU 「メラノフォーカス 3D」 Estee Lauder 「Y... >>
ポール&ジョーLove & Cheek Partyへ
昨日はポール&ジョーのLove & Cheek Partyに行って参りました。
2/1に発売になった新しいチークのご紹介です。
a0027862_161423100.jpg
会場はポール&ジョーの世界観たっぷりのラブリーな雰囲気。

a0027862_16143624.jpg

パウダーブラッシュは10種類、クリームチークは3種類が発売になりました。
私が気に入ったのは#03 ばら色のドレス。
a0027862_16145641.jpg
今年は青みピンクがおすすめとの事。この色も私のドツボの青みピンクです。
すごくどぎつい色に見えますがつけるとすごく自然なんです。2色を混ぜてタッチアップしていただきました。
ハート型にチークをつけるというパターンを教えていただきました。
頬の高い部分がハートの中心にくる様につけます。
そして#01のスクレドール(ハイライト)で上の輪郭をぼかす様につけていただきました。
クリームブラッシュは単体で使っても良いし、ベースとして使うとパウダーの色持ちが良くなるとの事。

こちらのチークと一緒に発売になったのが3種の限定柄のコンパクトケース。これもすごくかわいい。
a0027862_16214084.jpg
私はあまりチークを持ち歩かないのでレフィル(2,000円)だけで良いかなとも思いますが、こんなにかわいいパッケージならついつい一緒に買ってしまいそう。
ポール&ジョーって若い人のイメージがありますが私でも全然イケるなと思いました。
by mumo1229 | 2016-02-06 16:23 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まろん at 2016-02-09 22:10 x
こんにちは ポールアンドジョーのお化粧品かわいいですよね。パーティのディスプレーも素敵ですね☆やはり化粧品・洋服・車は夢のある商品だと(そうであるべき)おもいますので素敵なパッケージは大歓迎です。アシェット婦人画報社からでているパリジェンヌのキレイの秘密1800円という本の冒頭にP&Jのデザイナーさんの自宅がでています。素敵ですのでチェックしてみてください☆もしご存知でしたらスミマセン
Commented by mumo1229 at 2016-02-09 22:13
to まろんさん
ポール&ジョーのコスメかわいいですね。私はネイルしか使ったことがありませんでした。
P&Jのデザイナーさんのお宅なんて興味があります!
店頭で見てみますね、情報ありがとうございます!
<< HAKU 「メラノフォーカス 3D」 Estee Lauder 「Y... >>