<< ポール&ジョーLove & C... SHISEIDO 「ホワイトル... >>
Estee Lauder 「Youth-Dew Bath Oil」
寒い日が続きますね。暖冬はどこへやら。早く薄着の季節が来ないかと思います。

さて、こちらはロンドンのハロッズで買ったものです。

◆ Estee Lauder 「Youth-Dew Bath Oil」
a0027862_19471065.jpg
エスティローダの「Youth-Dew」の香りのバスオイル、30mlで25ポンド(購入当時約4,700円)でした。
Youth-Dewの香水、日本では売っていませんね。というのはものすごく濃い~香りだからかな。
a0027862_1947408.jpg
It has been called one of the sexiest fragrances ever created・・・
と書いてある様に一言であらわすならばセクシー。
そしてエキゾチック、オリエンタル、スパイシーと日本人がつけこなすには難しい香りだと思います。
かなり好き嫌いがわかれそう、私も香水としては苦手な香りですがバスオイルとして使う事に興味があったので購入しました。

a0027862_1947522.jpg
2~3滴浴槽にたらします。
本当にちょっぴりで十分、お湯で薄まるとほどよい香り。ゴージャスなバスタイムが過ごせます。
お風呂からあがっても結構香りが続きます。
この量でこの値段は高いなと思ったのですが、かなり長持ちしそうです。
by mumo1229 | 2016-02-02 19:51 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ポール&ジョーLove & C... SHISEIDO 「ホワイトル... >>