<< オルラーヌ新ファンデ MISS DIOR Cheri... >>
「MyDior」キット購入
あ~あ、見に行くだけのつもりがやはりオマケにつられて・・・
(いつものパターンではありますが)(笑)
a0027862_9511840.jpg
あれ、今頃トレディオールを購入??
ノンノンノン!! ポーチは似ていますがトレディオールキットではありません。

今回のMy Diorのキットは雑誌でも取り上げられなかったのでトレディオールほどの騒ぎは全くありませんでしたね。
9/2(金)発売だったので、もう売り切れかと思いダメもとで昨日、会社の帰りに日本橋三越に寄ってみたらあと残り10個で手に入れる事が出来ました。

・イドラクション
・ノーエイジエッセンシャルプログレス
・ディオールスノーピュア
・カプチュールS10
・カプチュールR60/80

のラインの中から「化粧水」と「美容液」の現品を買うと+4,500円で
a0027862_9462616.jpg
トロッターポーチ(今年の海外版トレディオールのサイズと同じで大きめ)
マジーク デュオファーズ(アイメイクアップリムーバー) 15ml
マジーク ミルククレンジング 50ml
マジーク ムース(洗顔料) 50ml
ディオールハンド(ハンドクリーム) 10ml
を購入することができます。中に入っているお化粧品だけでも3,000円くらいするので
1,000円でトロッターポーチが買える計算になります。

今年のトレディオールをガマンしてよかった! 基礎化粧品のキットの方が私にとってはウレシイです。
美容液は今ペリコンを使ってるので、美白美容液なら使うと思い、スノーピュアのラインを選びました。ちょうど1つキャンセルが入ったとかで、スノーピュアキットは最後の1個でした。

a0027862_1013389.jpg
ポーチはとっても大きいので旅行に使うか、また以前のトレディオールのポーチの時の様にリメイクバッグにして使おうと思います。

興味のあるみなさん、今日ならまだ手に入るかもしれませんよ。デパートへ急げ!

 たのしいコスメブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-09-06 10:01 | スキンケア | Comments(8)
Commented by takoko at 2005-09-06 10:41 x
キットってメイクものより基礎化粧の方がいいですよね。アイシャドウ系とかがついてくると使い切れなくてたまっちゃってでも捨てられないので困るんですが、基礎化粧系は減りも早いので重宝します。
今回のバッグは前回購入された(たしかショルダーバッグに変身された)ポーチと同じくらいの大きさなのでしょうか?色もきれいだしバッグとしての使い勝手もよさそうですね。
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 10:58
to takokoさん
今回のバッグはかなり大きいですね。前回の紫トロッターポーチよりふたまわりくらい大きいです。普段ポーチに使うにはかえって難しいくらい。
旅行用ポーチとして使ってからバッグにリメイクしようかな。
Commented by allap at 2005-09-06 11:22 x
いいなぁ、私もちょっと欲しかった!
私もスキンケアのキットものに魅力を感じるので、これはツボですねー
Commented by ゆう at 2005-09-06 11:34 x
ショルダーに変身した写真見ましたよ~☆
そういう使い方もあるのか~!!
キットのポーチってうまく使いまわせないのですが
これならポーチ付キットもいいかも♪
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 11:52
to allapさん
でしょ~? 人のを見ると欲しくなりますよね。
Diorの新しい洗顔モノも使ってみたかったのでちょうどよかったです!
今日買いに行く?(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 11:55
to ゆうさん
ショルダーカワイイでしょ?私はそういう事だけは、すぐにアイディアがひらめくんです(笑) 今度のは持ち手を白いエナメルにしようかなぁ、それとも前のバッグみたいに金具だけつけてもらって家にある持ち手をつけるか・・・楽しい悩みです(笑)
Commented by takoko at 2005-09-06 16:38 x
あ、色は紫だったんですね。なんとなく茶色っていうイメージでした(紫確認しました)。
ピンクだとハンドバッグがかわいい気がします☆mumoさんはどんなアレンジするのでしょうか??また変身しましたら公開してくださいね♪
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 17:15
to takokoさん
一昨年バージョンは紫でした。やっぱりハンドバッグですかね。
もちろん変身したら皆さんに一番にご披露させていただきますよ!
<< オルラーヌ新ファンデ MISS DIOR Cheri... >>