<< 2016/01/20 「まいに... Estnationのアウトレット >>
Estee Lauder 「Little Black Liner」
昨年の夏頃アメリカで発売になったEstee Lauderのアイライナー。
ロンドンでも売っていたので買ってきました。

◆ Estee Lauder 「Little Black Liner」
a0027862_183498.jpg
日本でも昨年秋に発売になりましたね、3,888円です。
ロンドンでは22ポンドだったので免税してちょうど同じ価格くらい。
これ面白いんですよ。
片方がフエルト状で舌の形みたいになっていて角度をつける事で太さが自由自在に変えられます。
a0027862_1831485.jpg
寝かせてひくとすごく太いラインが描けます。
細い面を立てて描けば細いラインに。
a0027862_1833254.jpg
反対側は細い筆状になっているのでマツゲの間や粘膜に描くときはこちらが便利。
a0027862_183452.jpg
写真の一番上が筆で描いたもの。細~極太までこの1本で描けちゃいます。
最近そういえばリキッドアイライナーばかり使っているなぁ。
ウォータープルーフなので目の下が真っ黒になる事もありません、オススメです。
by mumo1229 | 2016-01-17 18:05 | メイクもの | Comments(0)
<< 2016/01/20 「まいに... Estnationのアウトレット >>