<< Estee Lauder 「L... 2016/01/13 「まいに... >>
Estnationのアウトレット
先週末は木更津のアウトレットに行ってきました。
3連休だからか劇混みでした。

エストネーションで63,000円のシルクのシャツワンピが90%オフの6,300円!!
a0027862_19594658.jpg
旦那様はハンティングワールドで通勤用バッグを4万円台で購入。
a0027862_19595716.jpg
ハンティングワールドっていうとグリーンのバチューのイメージなんですが、これはハンティングっぽくないですね、でもすごく素敵。中には仕切りもついています。

あとはレスポでポーチとGAPで500円のTシャツを購入。
アウトレットでも30%オフくらいだと手が伸びないけど90%オフはうれしいよね
by mumo1229 | 2016-01-14 20:03 | ファッション | Comments(4)
Commented by mimi at 2016-01-15 00:21 x
こんばんは。
10年以上前に、mumoさんとねこ娘さんのブログを愛読していたものです。
私は今46歳でして、最近急激に老けてきて落ち込む毎日を送っています。
カバー力のあるファンデーションで乾燥しているように見えないようなものを探しています。
mumoさん、オススメのファンデーションはありますか?しっかりつくパウダーファンデーションでオススメがあればぜひ教えて下さい❗️
Commented by まき at 2016-01-16 14:37 x
わ、お買い物上手!
最近、アウトレットにも行ってないなぁと思ってたところです。
木更津はかなり広くて結構いいって聞いてました。
確かに30%オフぐらいじゃ普通ですもんね。
Commented by mumo1229 at 2016-01-17 14:40
to mimiさん
こんにちは、ずいぶん前からお読みいただいていたのですね、
ありがとうございます。
私も乾燥がひどくて困っています。パウダーファンデは使わないのですが、
YSLのこのリキッドファンデ、つけるとパウダリーっぽくなるのでおすすめです。
http://midorigame.exblog.jp/21844371/
Commented by mumo1229 at 2016-01-17 20:39
to まきさん
こんばんは
アウトレットといったらやっぱりこれくらい安くないとダメですよね。
木更津はかなり広かったです。でも帰りはすごい渋滞にハマリました
<< Estee Lauder 「L... 2016/01/13 「まいに... >>