<< BLUME 「コンセントレート... リピートしました >>
Moroccanoil 「Hand Cream」
お正月気分もすっかり抜けて通常の生活に戻ってしまいました。
それにしても今年の冬はあたたかいですね、ムートンコートの出番が今年は全くありません。
さて、こちらはロンドンのHarvey Nicholsで買ったもの、愛用中です。

◆ Moroccanoil 「Hand Cream」
a0027862_20203865.jpg
日本未発売のモロッカンオイルのハンドクリームです。20ポンド(購入当時約3,800円)でした。
a0027862_20204717.jpg
香りが2種類あります。Fleur de RoseとFleur d'Oranger。ローズとオレンジです。
私は柑橘系が好きなので買うならオレンジかなと思っていたのですが、実際に試してみたらオレンジよりもローズの方が断然好みでした。

a0027862_20213979.jpg

アルガン、アボカドオイル、シアバター、マンゴバター入り。
濃厚なクリームなのにすぐに吸収されてべたつきません。
モロッカンオイルのボディケア製品は日本では未発売ですが、以前通販でソープを買って試しました。
(過去記事)
石けんも良かったですがこのハンドクリームもすごくよかった!
ハンドクリームってなかなか好みのものに当たらないのですが久々のヒットでした。
海外に行かれる事がある方にはおすすめです。
by mumo1229 | 2016-01-07 20:24 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< BLUME 「コンセントレート... リピートしました >>