<< 2015/12/29 「まいに... 2015/12/28 「まいに... >>
オバジ 「ダーマパワーX アイスペシャリスト」
今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか、私は先週末から休みを撮っており一足早くのんびりしています。

さて、こちらは少し前にいただいて使用しているものです。

◆ オバジ 「ダーマパワーX アイスペシャリスト」
a0027862_19225247.jpg
20g、6,000円。
ダーマパワーはハリ・弾力が気になる人の為のライン。
米粒1個分を馴染ませます。
形状を記憶させる様に目じりを引き上げて馴染ませそのままの状態を数秒キープすると良いとHPに書いてありました。

a0027862_1923133.jpg

さぞかしこってりしたテクスチャーかと思いきや意外にも軽め。
イコール保湿力があまりないのですよね。
超乾燥している私の目元にはちょっと軽いかなと思ったのですが、乾燥もしないししわも出てきません。さすがオバジと思いました。でも冬はもう少しこってりしたアイクリームが好みかな。
by mumo1229 | 2015-12-28 19:24 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/12/29 「まいに... 2015/12/28 「まいに... >>